伊万里ブログ村動画
伊万里ブログ村サークル
※カテゴリー別のRSSです
お知らせ

伊万里ブログ村MAP


伊万里ブログ村ルール

2009年04月13日

 伊万里WEB活用勉強会 at 13:51  | Comments(0) | ブログ村参加規約
第1条 伊万里ブログ村とは
市民ポータルサイトまるごと伊万里は、伊万里の情報発信を円滑に行うため日々取り組んでおり
伊万里ブログ村の活動は伊万里在住のブロガーを創出し育成する事で『ブログを通じ伊万里の情報を全国に発信させる事』を目的としております。

第2条 活動について
伊万里ブログ村は、新規ブロガーさんを温かく迎え入れ、日頃のブログ運営での悩みを参加者(ブロガー)同士で解決し、ブログを通じた異業種交流の場を提供します。

第3条 伊万里ブログ村の名称使用について
伊万里ブログ村の参加者(ブロガー)同士の話し合いによるイベントに関しては、伊万里ブログ村が何ら関与する事はございません。
が、参加者(ブロガー)同士が話し合ってイベントを企画する事はとても素晴らしい事だと思います。
そういう事であれば、伊万里ブログ村メーリングリスト及び伊万里ブログ村サークルを大いに活用し宣伝して頂き参加者(ブロガー)のネットワークを構築する事によってイベントが盛り上がればと思っております。

ただし、参加者(ブロガー)が企画・開催するイベントに”伊万里ブログ村”の名称を使う事は厳禁とさせて頂きます。
もし、伊万里ブログ村でイベントを企画する場合は、必ずブログを使ったイベントを企画してまいります。

第4条 禁止行為
下記に該当する場合は、伊万里ブログ村への参加をお断りする場合もございます。
1.伊万里ブログ村参加者の名誉を傷つけた場合。
2.伊万里ブログ村へ参加する者への妨害行為。
3.伊万里ブログ村の雰囲気を著しく乱す行為。
4.伊万里ブログ村参加者へのキャッチセールスや悪徳商法、ネットワークビジネ
ス、宗教等の勧誘行為。
5.開催場所での飲酒行為。
6.伊万里ブログ村の運営スタイル及び講習内容を伊万里ブログ村事務局の許可なく、同様の勉強会及び集会を開催し使用した場合。
7.その他、伊万里ブログ村が判断した場合。

以上、確認され次第、参加をお断りさせて頂きます。

5条 規約の変更
その都度、追加・変更する場合があります。
追加・変更した場合は、追加・変更をリリースした時点で有効とさせて頂きます。

6条 解散
下記に該当する場合は発展的に解散致します。
〇伊万里市民全員がブログを持ち伊万里の情報を全国に発信した事が確認されたとき  

ネットオンビレッジ ムラカムダイアリー