伊万里ブログ村動画
伊万里ブログ村サークル
お知らせ

伊万里ブログ村MAP


伊万里ブログ倶楽部

2007年12月07日

 伊万里WEB活用勉強会 at 00:25 | Comments(6) | お知らせ
これまで伊万里ブログ村(仮)としてブログを運営してきましたが、この度、伊万里ブログ倶楽部が正式名称となりました。
今後は伊万里ブログ倶楽部となります。

”ブログ村”よりも”ブログ倶楽部”にした方がサークル活動みたいで面白いかなと思いまして。
それと、全国にあるブログ村のようになるには、まだまだですので。
年齢・性別・業種に関わらずに関わらずブログに興味を持ってくれた皆様が集える場所として気軽に足を運んで下さればと思っております。。

そこで、このブログにリンクをして頂いてる皆様には
誠にお手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、ブログタイトルを「伊万里ブログ倶楽部」へ変更して頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、来年1月に予定しております講習会ならびに交流会の詳細は来年1月初旬にこのブログにて正式リリースさせて頂きます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【緊急告知】5月の伊万里ブログ村は大町町特産品フェスティバル!
フォトラバ”伊万里の桜2010”をオープン致しました。
ブログの個人レッスン始めます。
伊万里ブログ村カテゴリにつきまして
伊万里ブログ村MAPを公開いたしました。
お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【緊急告知】5月の伊万里ブログ村は大町町特産品フェスティバル! (2015-04-20 17:19)
 パソコン不足につき (2010-06-11 17:15)
 フォトラバ”伊万里の桜2010”をオープン致しました。 (2010-03-15 15:25)
 伊万里ブログ村プロモーション動画 (2009-09-11 14:10)
 ブログの個人レッスン始めます。 (2009-05-02 09:03)
 伊万里ブログ村カテゴリにつきまして (2009-04-14 10:22)

この記事へのコメント
リンクをお願いします。
Posted by 伊万里市役所陸上部伊万里市役所陸上部 at 2007年12月07日 14:17
伊万里市役所陸上部様、コメントありがとうございました。
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 伊万里ブログ倶楽部伊万里ブログ倶楽部 at 2007年12月07日 15:16
職場で地域でがんばってる知り合いのブログを紹介します。
①黒米でんでんhttp://gazoo.com/G-Blog/imari003/index.aspx
②さくらっちの畑の中のレストランhttp://gazoo.com/G-Blog/imari004/index.aspx
さがファンブログではないけどリンクはOKでしょうか?
Posted by 立花 力 at 2007年12月11日 10:40
立花力さま、コメントありがとうございます。
○黒米でんでん様
○さくらっちの畑の中のレストラン様

リンクを致しました。
ご紹介ありがとうございました。
Posted by 伊万里ブログ倶楽部伊万里ブログ倶楽部 at 2007年12月11日 11:55
伊万里ブログ倶楽部様、
初めまして、いまりネットプラザです。
リンクをお願いいたします。
勝手ながら当方からはリンクさせていただきました。
Posted by いまりネットプラザ at 2007年12月12日 13:30
伊万里ネットプラザ様、コメントありがとうございます。
この度は当ブログへリンクをして頂きありがとうございました。

こちらもリンクをさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 伊万里ブログ倶楽部伊万里ブログ倶楽部 at 2007年12月12日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ネットオンビレッジ ムラカムダイアリー