伊万里ブログ村動画
伊万里ブログ村サークル
お知らせ

伊万里ブログ村MAP


伊万里ブログ倶楽部について

2008年05月12日

 伊万里WEB活用勉強会 at 11:06 | Comments(2) | お知らせ
伊万里ブログ倶楽部にご参加の皆様、日頃のブログ更新お疲れ様です。
皆様のブログを拝見させて頂き、ブログ倶楽部の活動以外にも異業種交流が活発になってきているようで大変嬉しく思っております。

伊万里ブログ倶楽部では今後も主旨を変える事無く”伊万里の情報を発信して下さる方”を増やしてまいりたいと考えております。
交流会の場におきましては、懇談会ありきではなく、最初の1時間は必ず勉強会及び新規ブロガーさんの指導に時間を当てたいと思っておりますのでご協力をお願い申し上げます。
これにつきましても、交流会の内容を見直し検討してまいります。

今後とも伊万里ブログ倶楽部を何卒よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【緊急告知】5月の伊万里ブログ村は大町町特産品フェスティバル!
フォトラバ”伊万里の桜2010”をオープン致しました。
ブログの個人レッスン始めます。
伊万里ブログ村カテゴリにつきまして
伊万里ブログ村MAPを公開いたしました。
お誕生日おめでとうございます!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【緊急告知】5月の伊万里ブログ村は大町町特産品フェスティバル! (2015-04-20 17:19)
 パソコン不足につき (2010-06-11 17:15)
 フォトラバ”伊万里の桜2010”をオープン致しました。 (2010-03-15 15:25)
 伊万里ブログ村プロモーション動画 (2009-09-11 14:10)
 ブログの個人レッスン始めます。 (2009-05-02 09:03)
 伊万里ブログ村カテゴリにつきまして (2009-04-14 10:22)

この記事へのコメント
ブログを活用して街の活性化に・・と話をすると ほとんどの人が関心を持って下さいます。あとは 第一歩を踏み出す勇気、後から押し出してやる"おせっかい"がかみ合うと・・・・
またブロガー志望者見つけました!
次回 ご紹介します
Posted by 樹の精 at 2008年05月13日 10:51
樹の精さん、お仕事お疲れ様です。
色々とご協力頂きましてありがとうございます。
1人でも多くの方にブログを利用して頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 伊万里ブログ倶楽部伊万里ブログ倶楽部 at 2008年05月13日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ネットオンビレッジ ムラカムダイアリー