伊万里ブログ村動画
伊万里ブログ村サークル
お知らせ

伊万里ブログ村MAP


2011年1月の伊万里ブログ村あとがき

2011年01月15日

 伊万里WEB活用勉強会 at 11:11 | Comments(4) | ブログ村後記
2011年1月14日(金)19時から1月の伊万里ブログ村を伊万里市民交流プラザで開催いたしました。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき

【参加ブロガーの皆様】
sunflowerさん
R45さん
デザイン散歩+さん
べるの気ままなひとりごとさん
あらかぶのつぶやきさん
商店街の片隅よりさん
そら色のマグカップさん
【司会進行】ムラカム::ダイアリー

今回は、1月12日にさがファンブログからリリースされたブログ記事の下部に付くTwitterとFacebookの連携ボタン機能のお話からTwitterとブログの活用法に発展し、みんなで仲良く勉強というかワイワイやりました。
毎度の事ながら非常に有意義な120分です。

ひと段落したところで差し入れのお菓子でブレイクタイム。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき
ポン酢との相性が素晴らしかった、sunflowerさんのキムチチヂミ。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき
大人買い!今年もご縁がありますように、デザイン散歩+さんのチロルチョコ製5円チョコ。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき
ひと口食べたら止まらない、べるの気ままなひとりごとさんのぬれせんべい。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき
寒い夜には各種お茶の差し入れも (*´∀`*)アッタカーイ

勉強後にはもってこいの美味しい差し入れありがとうございました!

1月の伊万里ブログ村は、ブログの可能性をさらに広げていくであろう皆様の熱い思いを感じる事ができた記念すべき今年初めてのブログ村でございました。
次回、2月の伊万里ブログ村は、2月18日(金)19時~伊万里市民交流プラザで開催いたします。

伊万里の情報を全国に発信してみませんか?
それも、一人ではなく皆さんで協力しながら。
興味のある方は、お気軽に遊びに来てください。

1月の伊万里ブログ村の記事を書いて頂いた参加者の皆様は、ぜひともこの記事にじゃんじゃんトラックバックしてください。そして、伊万里ブログ村フォトラバも開放中!
※伊万里ブログ村フォトラバは、過去記事を書いてフォトラバし忘れた方でも常時受け付けています。

2011年1月の伊万里ブログ村あとがき
伊万里ブログ村は、まるごと伊万里の事業の一環です。



同じカテゴリー(ブログ村後記)の記事画像
【第110回開催後記】「売上を上げるためのWEB販促術」を開催いたしました。
【第108回開催後記】「Twitter活用講座」」を開催いたしました。
【第106回開催後記】「売り上げにつながるネット広告活用」を開催いたしました。
【第105回開催後記】「情報セキュリティ対策講座」」を開催いたしました。
【第104開催後記】 「instagramのビジネス活用法」を開催いたしました。
6月の伊万里ブログ村を開催いたしました。
同じカテゴリー(ブログ村後記)の記事
 【第110回開催後記】「売上を上げるためのWEB販促術」を開催いたしました。 (2017-11-20 14:33)
 【第108回開催後記】「Twitter活用講座」」を開催いたしました。 (2017-09-13 14:36)
 【第106回開催後記】「売り上げにつながるネット広告活用」を開催いたしました。 (2017-07-26 09:53)
 【第105回開催後記】「情報セキュリティ対策講座」」を開催いたしました。 (2017-06-10 07:00)
 【第104開催後記】 「instagramのビジネス活用法」を開催いたしました。 (2017-05-16 16:22)
 6月の伊万里ブログ村を開催いたしました。 (2015-06-19 12:06)

参加者の関連記事
今年最初の伊万里ブログ村に参加してきました。昨日のエントリー「伊万里ブログ村なぅ。」は、ブログとTwitter・SNSとの連携の例として書いたもの。なんでも実際にして見せたほうが分か...
それが間違っている事さえも分からないから【ムラカム::ダイアリー】at 2011年01月15日 13:14
この記事へのコメント
参加できなくてほんとうに残念でした
美味しそうな差し入れも沢山あって更に
また、皆さんと情報交換したいと思います
これからも宜しくご指導お願いしま~す
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2011年01月15日 13:05
昨夜の伊万里ブログ村お世話になりました^^twitter登録までの道のりは、遠かったです^^
さらなる、情報発信がんばります^^
ケーブルTV新社屋、ブログ村ツアー!たのしみです^^(ブログ村終了後の話から・・・)

サークル承認ありがとうございました^^
Posted by sun flower/haru at 2011年01月15日 15:18
昨日も楽しく美味しくためになる伊万里ブログ村で、お世話になりました。

今年も楽しみに参加させて下さい。

ためしに久しぶりのトラックバックをしてみたのですが、
時間差?承認制?
すぐには反映されないのですね???

今月のブログ村、実際の講座交流と、素晴らしいレポートと2度楽しませて頂きました。
お疲れ様でした。

「商店街の片隅より」牧山
Posted by いすいいすい at 2011年01月15日 15:29
1月の伊万里ブログ村
お疲れ様でした
質問はと聞かれてもなかなか質問すら思い付きませんが…
皆さんの話を聞くと
そうそうそれ知りたかった
という事が多々あり、とても有意義な時間を
過ごさせていただいてます
最近は笑いが絶えないブログ村になってるような………
来月も楽しみにしています
3月はもっと楽しみにしてます
Posted by べる☆あみ at 2011年01月16日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ネットオンビレッジ ムラカムダイアリー