伊万里ブログ村動画
伊万里ブログ村サークル
お知らせ

伊万里ブログ村MAP


2011年2月の伊万里ブログ村あとがき

2011年02月21日

 伊万里WEB活用勉強会 at 08:51 | Comments(1) | ブログ村後記
2011年2月18日(金)19時から2月の伊万里ブログ村を伊万里市民交流プラザで開催いたしました。
今回は、初めてご参加頂いたブロガーさんが2名とこれからブログをしたいという方が2名いらっしゃいました。

【初参加ブロガーの皆様】
伊万里のお菓子屋クレベール内田さん
伊万里 手作りクッキー  小麦の家へようこそ
【今回はブログの勉強で次回に立ちあげ予定の皆様】
ワン・ランドさん 宮園仏壇製作所さん

2011年2月の伊万里ブログ村あとがき

【参加ブロガーの皆様】
sunflowerさん
デザイン散歩+さん
商店街の片隅よりさん
伊万里にある唐津焼 窯元 今岳窯さん
西岡醤油レシピダイアリーさん
佐賀県伊万里市の中小企業診断士ブログさん
カーウォッシュワンさん
まるごと伊万里さん
【司会進行】ムラカム::ダイアリー

今回は、初参加の方がいらしてくれましたので、いつもと違った新鮮な雰囲気で質問や疑問を先輩ブロガーさん達が丁寧に解決してあげるとてもいい雰囲気の勉強会になりました。
写真撮影の仕方、文章の書き方、ブログをするなら効果的に伊万里から発信せんばですもんね^^
毎度の事ながら非常に有意義な120分です。

ひと段落したところで差し入れのお菓子でブレイクタイム。


2011年2月の伊万里ブログ村あとがき
ザラメがかかったシューと中のクリームが絶妙な食感の伊万里のお菓子屋クレベール内田さんのシュークリーム。

2011年2月の伊万里ブログ村あとがき
甘さ控えめで、サクっと軽い食感が美味しかった伊万里 手作りクッキー  小麦の家へようこそさんのクッキーセット。

勉強後にはもってこいの美味しい差し入れありがとうございました!

2月の伊万里ブログ村は、本当にあっという間の120分でございました。
開催中にもブログ村のようすをじゃんじゃんアップして頂きましてありがとうございました。
伊万里ブログ村に参加された方のブログが面白くなっていくのも楽しいですし、また、ブログ村の使い方(差し入れをする意味)も分かってきて頂いてるようで嬉しかったです。

これからも、力を合わせて頑張っていきましょう!

次回、3月の伊万里ブログ村は、いつもの伊万里市民交流プラザを飛び出して3月11日(金)19時~いすい通りの久保田陶器店さんで開催いたします。

【久保田陶器店さん地図】


伊万里の情報を全国に発信してみませんか?
それも、一人ではなく皆さんで協力しながら。
興味のある方は、お気軽に遊びに来てください。

2月の伊万里ブログ村の記事を書いて頂いた参加者の皆様は、ぜひともこの記事にじゃんじゃんトラックバックしてください。そして、伊万里ブログ村フォトラバも開放中!
※伊万里ブログ村フォトラバは、過去記事を書いてフォトラバし忘れた方でも常時受け付けています。

2011年2月の伊万里ブログ村あとがき
伊万里ブログ村は、まるごと伊万里の事業の一環です。



同じカテゴリー(ブログ村後記)の記事画像
【第110回開催後記】「売上を上げるためのWEB販促術」を開催いたしました。
【第108回開催後記】「Twitter活用講座」」を開催いたしました。
【第106回開催後記】「売り上げにつながるネット広告活用」を開催いたしました。
【第105回開催後記】「情報セキュリティ対策講座」」を開催いたしました。
【第104開催後記】 「instagramのビジネス活用法」を開催いたしました。
6月の伊万里ブログ村を開催いたしました。
同じカテゴリー(ブログ村後記)の記事
 【第110回開催後記】「売上を上げるためのWEB販促術」を開催いたしました。 (2017-11-20 14:33)
 【第108回開催後記】「Twitter活用講座」」を開催いたしました。 (2017-09-13 14:36)
 【第106回開催後記】「売り上げにつながるネット広告活用」を開催いたしました。 (2017-07-26 09:53)
 【第105回開催後記】「情報セキュリティ対策講座」」を開催いたしました。 (2017-06-10 07:00)
 【第104開催後記】 「instagramのビジネス活用法」を開催いたしました。 (2017-05-16 16:22)
 6月の伊万里ブログ村を開催いたしました。 (2015-06-19 12:06)

この記事へのコメント
伊万里ブログ村に新しい方が
参加されて、嬉しいですねo(^^)o
村長の意気込みもビンビン!感じます。
3月は、久保田陶器店2Fがいっぱいになるくらい大盛況にしたいですね(^^
女性消防団のお友達3人も参加の定で~す
皆さん♪楽しみにしてありますよo(^^)o
村長宜しくお願いしま~す。
Posted by 伊万里 ゆうちゃん伊万里 ゆうちゃん at 2011年02月21日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ネットオンビレッジ ムラカムダイアリー